平成12年度(2000年度)


第35回(平成12年度)定期総会の報告
広島工業大学同窓会 前幹事長 西田 弘展
 平成12年度広島工業大学同窓会総会が,4月22日土曜日,メルパルク広島を会場として開催されました。総会の様子

 総会に先立ち,支部長会議が同会場にて開催され(参加者16名),大学への要望,支部の悩みなど意見の交換が行われました。

 母校に望むこと,若い人の参加促進方法を審議事項として,会員の把握,支部の活動の難しさなどが挙げられ,本部の資金援助を含め,支援の希望や逆に大学へは支部としてどのようなことができるだろうかなど論議されました。

 総会は,道田会長の挨拶で始まり,議長に(株)中電工の長谷川光夫氏を選出し,次第に則り進められ無事終了いたしました。

 次第は,(1)平成11年度活動報告,(2)平成11年度会計報告,(3)会計監査報告,(4)会則改正,(5)平成12年度役員選出,(6)平成12年度活動方針案,(7)平成12年度予算案の順で審議を行い,資金運営等の効率化を求める意見もいただきました。
総会の様子
 役員改選は,副会長,副幹事長の各一名が空席のままとなっておりましたが,事務局一任として承認されました。会則改正は,会計並びに会計監査の人数が3名から2名に変更されました。

 なお,平成12年度同窓会役員は別記のとおりです。

 総会終了後の懇親会には母校より多数の先生方のご参加をいただきました。
また,堤田貴金属工業(株)社長,堤田英治氏の司会のもとに,たくさんの景品を準備しておりましたビンコゲームは,なかなか盛況でした。



 ↑ このページのトップへ


Copyright (C) 広島工業大学同窓会事務室